本当にニキビ・肌荒れに効果があったアイテムTOP3

ニキビ…嫌ですよね。

ニキビに悩んでいる人ってたくさんいます。

「ニキビがある顔で人に会いたくない!」
「化粧で隠しても肌が荒れてるのが分かる!」
「化粧をする事でまた悪化する!」
「甘いもの辞めたくない! 」
「綺麗なお肌に憧れる!」

その気持ち…分かります。
私も昔悩んでいたので痛いほど気持ちが分かります。
そこで、私が効果を実感した3つの商品を厳選して紹介します!

透明感のある綺麗なお肌に憧れて、ニキビに悩んでいるのなら、一緒に改善しましょう。

それでは早速紹介していきます!

1.オルビス『薬用クリアフルシリーズ』




こんなお悩みはありませんか…?

"治ってもすぐにニキビを繰り返す"
"毛穴の詰まり、黒ずみが目立つ"
"ニキビケアをしたいけど、肌への負担が気になる"

▲生活習慣や環境の変化による、「肌のバリア機能の低下」
▲ターンオーバーが乱れによる「毛穴詰まり**」
この2つが原因で、くり返しニキビ*の悪循環に入っているかも…

そんなくり返しニキビ*には、
「クリアフルシリーズ」でアプローチ!

○●○●○●○●クリアフル3つの特徴○●○●○●○●
その1 5種の和漢植物エキスと保湿型コラーゲンで肌のバリア機能をキープ
その2 ビタミンC誘導体など5種の整肌成分配合した特殊技術のカプセルで肌をすこやかに整える
その3 敏感になりがちな肌にも優しい処方設計
…アルコールフリー
…ノンコメドジェニックテスト済み(すべての人にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません)
…敏感肌対象パッチテスト済み(すべての人に皮膚刺激がおきないというわけではありません)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



オルビスクリアフルの口コミ

  • 毛穴の角栓汚れがしっかり落ちるように感じました。
  • これまでのオルビスの中で一番良かったと思えるくらい肌に合っていたと思いました。
  • マスク生活で肌がザラザラになったりニキビができていましたが、「クリアフル」を使い始めて1週間くらいで肌荒れがマシになってきました。
  • マスクの肌荒れや、生理前の不安定なお肌にぴったりだった!ニキビにコットンパックしたら落ち着いた。

など、お悩みが多いニキビや毛穴汚れ対策にぴったりの商品です。

トライアルセットで数量限定なのでお早めに!

2.ETVOS(エトヴォス)ビタミンC誘導体でニキビケア【バランシングラインお試しセット】




ビタミンC誘導体でニキビケア【バランシングラインお試しセット】

「憧れつる肌」を目指す大人ニキビ対策です。
化粧水とクリームジェルはニキビ予防の医薬部外品、それぞれ異なる種類のビタミンC誘導体を配合しています。

その他、洗顔石けんと部分用ジェルも入ったトライアルセットです。

ETVOS(エトヴォス)バランシングの口コミ

  • 繰り返しニキビができたり、肌荒れがひどかったりしたので、お試しで購入しました。さっぱりした使用感はとても使いやすくてよかったです。
  • もうこれしか使えない。ずっと悩んでた大人ニキビが嘘みたいに落ち着いた。嘘じゃなくて現実でよかった。
  • お試しで使ってみたらとても肌の調子が良くなったので今後こちらを愛用してみようと思います。
  • 使い始めは潤いが足りないかなと思いましたが使っているうちに乾燥しすぎず潤いすぎずでちょうど良いと感じるようになりました。生理前のニキビ肌荒れが酷くて悩んでいましたがこちらを使用してから肌の調子がだいぶ良くなりました。


Instagramでも話題になっているバランシングラインが今ならお試しセットで購入できます。

感動の『つる肌』体験したい方にオススメです!

3.女性用赤ニキビケア薬用クリーム【メティーナ】(21-1224)




ティーナは女性のニキビを保湿成分、美容成分で予防していくニキビ用美白ジェルクリームです。

ニキビによって自信をなくしてしまった女性。
何を試してもニキビを予防できない方。
赤ニキビを本気でなんとかしたい方。
ボコボコ肌や乾燥肌にお悩みの方。

グリチルリチン酸で赤ニキビを殺菌し、トリプルヒアルロン酸でしっかり保湿。
トラネキサム酸の美白成分で透き通るお肌に導きます。
メディアでも大注目のメティーナです!

  • 使い始めてすぐはまだニキビができていました。ですが、続けるうちに頬がツルツルしてきて、次にフェイスライン主にあごによくできていたニキビが気にならなくなってきたんです。1年間鏡を見るのも辛かった私のニキビ。そんな私に光を与えてくれたメティーナに出会えてよかったです。
  • 少しずつ効果が現れ、肌が自分の理想に近づいて来ました。メティーナに含まれているトラネキサム酸の効果で肌に透明感が出てきたと感じます。さらに、ニキビのないお肌と透明感のある素肌を目指していきます !
  • 高校生の頃からずっと、頬やフェイスラインに赤く腫れ 上がったニキビができていました。友達からも 「やばいよ!」と言われて、精神的にキツイ状態でした・・・。友達は、ニキビもなく肌も綺麗で自然に笑顔でいるのに、私は常に周りが自分のニキビのことを変に思っていないか気にして、心の底から笑えませんでした。メティーナに出会ってからは、鏡を見るのが苦じゃなくなったし、友達や初めて会った人の前でも自然に笑顔でいられるようになりました。私のライフスタイルを180°変えてくれたメティーナには感謝しかありません。


医薬部外品クリームで即効性はありませんが、段々と効果が現れると大注目のメティーナ。

マスクで赤ニキビ・肌荒れに悩んでいる方にオススメです。

まとめ

今回はニキビや肌荒れを改善する商品を3つ紹介紹介しました。

ニキビを改善して綺麗なお肌を手に入れましょう!

各キャンペーンは急に終了することがあります。

今日は1000円だったのに、明日には3000円になっていたりすることもあります。

購入を迷われている方は是非この機会にお試しくださいね!